僕は2013年、「組織に縛られず妻や娘と楽しく暮らす!」という自分の理想を叶える手段として、一般アフィリエイトを選択しました。

その結果、なんとか一般アフィリエイトで結果を出して、自分の理想の暮らしを手に入れました。

しかし、あなたが今から一般アフィリエイトに取り組むのは正直あまりおすすめはしません…。

あくまでも僕の考え方ですが、結果を出すのが凄く大変だからです!

・ライバルが多い
ライバルがめちゃくちゃ多い。
さらに強敵だらけなので、初心者は太刀打ちできない!

・報酬発生が遅い
3〜4ヶ月程度は、報酬無しの覚悟が必要。
報酬が発生したとしても、数百〜数千円と少ない!

・ノウハウが難しい
やるべき作業がとにかく多い。
1記事を書くのに2〜3時間程度はかかる!

・継続しにくい
マジで大変なので、途中で諦めたくなる。
恐らく、継続できる人は1割もいない!

・検索エンジンに左右されやすい
ブログの検索順位が急落することが多々ある。
月100万円を売り上げた翌月に、0円になることもあり得る!

当時は1日10〜12時間をかけて、5記事更新を毎日続けていました。

初月の売上は200円程度でしたし、売上が月10万円を超えるのに4ヶ月もかかりました。

しかも、記事を更新しないと収入が下がるので、いつまで経っても労働からは抜け出せません。

ライバルも多いので、常に収入が下がる恐怖と戦っていました。

結局、月10万円を超えた3ヶ月後、ブログの検索順位が急落して売上ほぼ0円に。

…で、また0からブログを作り直しました。

ひたすらこの繰り返しです。

あなたは、この作業を行う覚悟はありますか?

僕は、今からやるのはさすがにキツイですね…。

もちろん、スキルは身に付きましたし、精神面も相当鍛えられました。

結果的にフリーランスとして独立ができましたし、一般アフィリエイトに取り組んだこと自体は何も後悔していません。

しかし、もう一度この作業を繰り返すのは勘弁願いたいです 笑

マジでめちゃくちゃ大変なので。

今からブログ運営に取り組むのであれば、アダルトジャンルをおすすめします。

理由はとにかく結果を出しやすいからです。

・市場規模が膨大
人間の3大欲求の一つである「性欲」に関係したジャンルのため、市場規模が大きい。
一生なくなることがない。

・ライバルが少ない
敬遠する人が多いため、一般アフィリエイトに比べるとライバルが少ない。
ライバルがいても弱い場合が多いので、上位表示が狙いやすい。

・報酬発生が早い
市場規模が大きい割にライバルが少ないので、報酬が発生するスピードが早い。
アダルトブログを運営して、3日で報酬が発生することもあり得る。

・報酬単価が高い
報酬の高い案件が多いので、少ない成約数で大きな売上に繋がる。
報酬単価が20,000円の案件であれば、5個成約するだけで月10万円を達成可能。

・ノウハウが簡単
アダルト記事は一般記事と比べて、文字数が重視されにくいように感じる。
恐らくアダルト系の商品を購入するために、5,000文字も書かれた記事をわざわざ読まないから。

・継続しやすい
報酬の発生スピードが早く、ノウハウも簡単なので継続しやすい。
記事の更新が売上に直結するので、モチベーションが上がる。

・自動化しやすい
外注化・ステップメール・継続報酬など、自動化しやすい条件が揃っている。
仕組みを作れば、数ヶ月に1度のメンテナンスで売上を維持できる。

・検索エンジンに左右されにくい
大手企業が参入してこない分、検索エンジンの変動を受けにくい。
メルマガでリストを集めをしておけば、検索エンジンの順位を一切気にする必要がなくなる。

僕はアダルトジャンル開始初月から、月123,120円を売り上げました。

この時に更新した記事数は9記事です。

その後に立ち上げたブログでは、49記事の投稿で月に1,018,514円を達成。

この時の衝撃は、未だに忘れられません 笑

一度仕組みを作り上げてからは、売上の大幅な変動はありません。

これまで安定的な売上をキープしています。

アダルトブログを運営したことで、本当に人生が変わりました。

大事なことなのでもう一度言いますね。

僕は今からブログ運営やアフィリエイトに取り組むのであれば、アダルトジャンル一択だと思っています。

これ以外にやる必要はありません。

アダルトジャンル一つに集中すればOKです!

僕はそれに気付くまでに、約4年の年月を費やしました。

2013年の僕に教えてあげたいです 笑

ぜひあなたには、遠回りをせずにアダルトブログで結果を出してほしいと思います。

そんな訳で、今日もあなたにプレゼントを用意しました!

アダルトブログ運営で結果を出すためのロードマップです。

下記のURLから、アンケートにお答えいただければ無料でお渡しします。

中にはプレゼントをもらっただけで満足して、使用しない人もいるので、敢えてアンケートという工程を挟んでいます。

アンケート結果は、今後のブログ運営や講座の参考にさせていただきます。

ロードマップが欲しい場合は、ご協力をお願いいたします!

2分で終わるアンケートに答えてロードマップをもらう
https://canyon-ex.jp/fx19668/bloganke

それでは、明日の講座の予告です。

「アダルトブログのデメリットとは?」

今日はアダルトブログやアダルトアフィリエイトの魅力をたくさん語ってきました。

もしかしたら、あなたはこんなことを思っているかもしれませんね。

「デメリットはないんですか?」

せっかく講座を読んでくれているのですから、あなたには正直にお答えしましょう。

デメリットはあります。

そのデメリットについて、明日はお話しさせていただきます。

明日もまたまたプレゼントも用意しているので、どうぞお楽しみに。

最後まで読んで頂き、どうもありがとうございました。

それではまた、明日の20時に講座を送りますね!