あなたに質問があります。

次のAとB、どちらが理想でしょうか?

A:アダルトブログを1年間運営して月の売上が3万円

B:アダルトブログを3ヶ月運営して月の売上が10万円

おそらくBだと思います。

ところがですね、大半の人はBが理想と思いつつもAの道を選んでしまうんです。

それは、アダルトブログで結果を出すための正しい情報を知らないからです。

正しい情報とは、いわゆるゴールに導いてくれる地図のようなもの。

例えば、今から山登りをするとしましょう。

地図無しで山頂を目指すのと、地図有りで山頂を目指すのは、どちらが早く辿り着けるでしょうか?

当然、地図有りで山頂を目指す方です。

アダルトブログもこれと同じです。

地図無しでアダルトブログを運営する場合、やり方を間違える可能性が高いです。

不安を抱えながら3ヶ月で100記事書き続けるも報酬0円…なんてことにもなりかねません。

正しい情報有りでアダルトブログを運営する場合、やり方を間違える可能性が低いです。

1ヶ月目に20記事を投入して報酬1万円…なんてこともあり得るんです。

僕はブログ運営を始めた当初は独学だったのですが、100記事書いても数百円程度の売上でした。

一方、正しい情報を手に入れてアダルトブログに取り組んだ時は、初月から123,120円を売り上げました。

その後、49記事更新で月に1,018,514円の売上を達成。

正しい情報を持っているか?持っていないか?で、ここまで差が付くんです。

昨日からご紹介している教材は、結果を出すまでの道のりをショートカットするようなもの。

定期的にアップデートを重ねており、2024年にも対応できるようになっています。

「Kさんのブログなら無料で情報が見れますが、それじゃダメなんですか?」

という質問を貰うこともありますが、それでも全然OKです!

ブログでの情報発信も手を抜いていないので、十分結果は出るはずです。

ただ、近道をしたい場合は教材を活用してください。

教材はアダルトブログの実践方法をステップ毎にまとめています。

順番に読みながら実践するだけで良いので、取り組みやすいです。

有料で販売している以上、無料では発信していない情報も含んでいます。

例えば、

・集客に便利な具体的なキーワード
・初月から123,120円を売り上げたASPの案件名
・月額課金システムで自動化する方法

など、包み隠さず公開しました。

「できるだけ効率的に結果を出したい!」

そう思っているのであれば、今回の教材を活用してください。

僕はお金を出ししても近道する派ですが、ご判断はお任せします!

僕はお客さんにきちんと価値を与えて、長期的かつ自動的に売上を上げ続けるアダルトブログを目指しています。

単発で売り上げて終わりでは、意味がないと思っているからです。

教材の内容も、きちんと仕組みを作り上げたからこそ結果が出るノウハウです。

楽して結果が出るわけではないので、そこを理解した上でご活用ください!

詳細はこちら
https://adultaffiliate-yarikata.com/landing/sline
明日終了

最後まで読んで頂き、どうもありがとうございました。

それではまた、明日の20時に講座を送りますね!